« はつらつ100人委員会のウォーキングをご案内しました | トップページ | やさと茅葺きサイクリング 走りました »

2012年11月22日 (木)

やさと茅葺きサイクリング 24日に変更します

11月23日に予定していた「やさと茅葺きサイクリング」は雨の予報のため24日(土)に順延します。

集合時間は変更なしです。

11月24日(土)
高浜駅     午前8時20分(JR常磐線 列車番号1329M 高浜駅8時11分着で
                   みなさんの組み立てを待って出発いたします)
風土記の丘  午前9時15分
Yasatocycling01
エントリーいただいた方で、順延によりご参加ご都合つかない方は
お手数おかけして恐縮ですが、
23日いっぱいまでにご連絡ください。
24日は曇り時々晴れ・降水確率30%の予報。冬型で寒くなりそうです。
好天を期待したいですが、念のため寒さや小雨にも対応できるアウターウエアを
ご用意いただければと思います。
では、よろしくお願いいたします。

« はつらつ100人委員会のウォーキングをご案内しました | トップページ | やさと茅葺きサイクリング 走りました »

行事予定」カテゴリの記事

コメント

本日の茅葺きサイクリングに参加させて頂いた、チーム東葛の「たすけ」です。
もう、感激の連続でした!本当にありがとうございました!

今回、私がこのサイクリング企画を知ったのは、締め切り近くだったので
もう少し早く告知ができていれば、.行きたかった方々の都合がついたかも?
と思いました。

来年やその後も、同様の企画がありましたら、どうぞ是非
チーム東葛の掲示板に告知をお願い申し上げます。
http://www.teamtoukatsu.com/bbs/patio.cgi

チームと名がついていますが、固定のメンバー制ではなく
要は、千葉県北西部(東葛地域)から参加可能な自転車イベントの情報BBSです。

また、お会いできる機会を楽しみにしています。
本日はありがとうございましたm(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« はつらつ100人委員会のウォーキングをご案内しました | トップページ | やさと茅葺きサイクリング 走りました »